JBoss World 2005 in Atlanta Omni Hotel at CNN Center

JBoss World 2005の会場ホテルに到着.今回はこのホテルに泊まることができたので,このまま特に移動することもなくカンファレンスに参加.

日本時間の昼12時に自宅を出て,翌朝の7時についた感じ.移動時間延べ19時間.日本から行くときは時差の分だけ時間を失うので,飛行機ではひたすら寝てた.エコノミークラスだったけどね.聞いた話では海外出張のときはビジネスクラスOKのようだったので,次はやっぱりビジネスクラスがいいな〜,エコノミーの13時間渡航は疲れる.

ホテルは1泊180ドルくらいの部屋を割引で133ドルくらい.前回のフロリダのときよりは狭いけど,十分良い感じ.

JBoss Worldの受け付けのところで登録をしようとすると若干トラブル.責任者の人がきて解決.MySQLのときはパンフレット系一式+Tシャツだったけど,JBoss Worldではリュックサック.部屋に戻ってさっきもらった一式をベッドに並べてみた.(右上の写真)

今日は20時から前夜祭みたいのがある.それに出てみるつもり.