Business Center トラブル

Credit Cardを使ってログイン(有償利用PC)し,pptファイルとWEB上のとあるページを印刷しようとする.

しかし,なぜかPCが突如Rebootを開始.

Reboot後,さっきログインしたときのセッションは切れていた(こちら側にはそのように見えた,課金管理システム側でどうなっているかは不明).

そこで再度Credit Cardを使ってログイン.今度は問題なく印刷できる.その後サインアウトをする.領収書が印刷されて出てくる.今考えると再ログインせずにフロントに行くべきだったかなー.

さて,1回目のログインの時の請求は如何に? 無料ならこちらとしてはnot badだけど,もしサインアウトしないと延々と課金されていってしまうようなら大問題.

そう気づいてフロントへ相談に.午前2時の出来事.フロントにいたお兄さんがこの有償PCの24時間サポート窓口に電話してくれることに.「時間がかかるかもしれないから寝て下さいな.領収書は明日の朝受け取れるようにしときますよ.」とのこと.

ちょっと心配だけれども,今日はこれにて就寝.