待ちきれずに手鍋を買う

冷凍ご飯を解凍してそのまま食べる,というのはご飯大好きな自分としてはちょっと避けたい.

Cort Furnitureへのクレーム処理を待ちきれずにSafewayで小さい手鍋を買う.$2.99USD,安かったので.他に卵,隠し味のガーリックパウダーなども買い,先日Uwajimayaで買った焼飯の素と冷凍しておいたご飯を使って手鍋で焼飯を作る.

手鍋なので炒めるのに少々苦労するも,仕上がる頃にはいい香りが.解凍ご飯だからこそ,このようにして食べるとおいし〜.

相変わらずInternet環境が自宅に無いので運転練習がてら,某事務所へ2回ほど車で行く.

2回目の帰り道,21時過ぎだったのでかなりあたりは暗くなっていた.対岸の夜景が美しい.(事務所は湖沿いにある)