add エラー

解決済み id:renmin-plusさんのコメントのお陰で解決いたしました。アドバイスありがとうございました。

以前からEclipse上で"team->commit"をしようとすると何ちゃらaddエラーが発生する.

The server reported an error while performing the "cvs add" command.
  connector-j-xa-testing: cvs add: scheduling file `generated/testsuite/integration/xa/simple/websphere/SingleRollbackSession.java' for addition
  connector-j-xa-testing: cvs add: scheduling file `generated/testsuite/integration/xa/simple/jboss/SingleRollbackSession.java' for addition
…

なぜなのかがよく分かりません.ご存知の方,助けて….

以前作成してCommitしたファイルを"削除→再作成"したのとかが原因なのかな.XDocletで自動生成したファイルが弾かれることが多い.CVSサーバにSSHでログオンして"rm -rf *"で全部消してからCommitしたことも….ローカルで削除したファイルをレポジトリ側でも削除してもらうための操作とか,Eclipse上だとどうやればいいんでしょうか.該当メニューなさげですが.今回もこの手になるのか….

一度自分でCVS鯖(SVN鯖も)を立てていろいろやらないとわからんなぁ・・・.