アセンブラはじめました

Java→Cときてさらにアセンブラ始めちゃうことにしました.完全素人ですが.Cもまだまだ素人なんですが,まあそれは置いといてと.

いまどきアセンブラを教えてくれるセミナーなんて無いですからね.あっても会社は受講料払ってくれないですからね.JBoss Clusterとかはお金出してくれますが.まあClusterとかアーキテクチャに絡むものはセミナーがまずは有用かと思いますがプログラムは「まずは書け」「とりあえず書け」「いいから黙って書いてみろ」が大事ですからね.言語ですから.自分で体で覚えないと,というわけで.

ベテランプログラマの皆さま、ぜひ暖かく見守ってやって下さいませ.

Wikiにページ追加.
http://ikda.net/fswiki/wiki.cgi?page=Assembler+Programming