NATIONAL CHARACTER SET CONVERSION 実装完了

終わったー!! 実質1ヵ月半かかったw 駄目だトロ過ぎるw 最初はかなり力不足だったからなw コーディング自体はほとんど最後の1週間でやってるし.MM師匠が自分でやったら3日くらいで終わるのか? 生産性10倍の法則 orz

【BLOBおよびCLOBのサポートを強化】

この過程で実はこいつも半分くらいやってるのだけども.うーん,これで本当に終わりだ.あとは未レビューのメソッドで修正が少しあるかないか.

しかし寂しくなりますな.どーにか残留できないものかw 帰国はしたとしてもw

さて,とりあえず寝る.12時半を過ぎてしまった.明日は土曜日だけどちゃん朝から起きて一仕事する予定なのだ.