引越し決定

えーっと、今月初旬に練馬に引っ越したばかりですが、今月末にまたまた引っ越すことになりましたっ! 

練馬には実質2週間ちょっとしか住んでいないことにw 今度は、なんと、会社から徒歩3分のところです。

トーチャン、カーチャン、無駄遣いな息子に育ってごめんなさい、という感じです、いやほんとにw

そんなわけで引越しでまたガツンと金がかかるのでデュアルCPUマシンの自作の話はお流れになりました。PenXEとかも無理。でもPen4HTで「いかに安く作れるか」ってテーマで自作自体はすると思ふ。デスクトップ欲しいのと今度届く会社のデスクトップが非HTだからね。ディスプレイ以外で7万以下ですかな。

3万〜5万で作れるだろって突っ込みは無しでw