これから深夜作業

しちゃうぞ〜。というかしなければならない。とほほ(TT

まあ自分が悪いのだけどw

奥の部屋(会議室)にNotePCを持ち込んで篭城(1晩のみ)の準備は万全〜 大ガラスに映る銀座の夜景がなんとも綺麗

夜が明けました。今日は曇りですね。

ログ

金曜夜、友人から飲みの誘いを断りつつHack。12時頃、Hack完了。
それから滞っていた課題の残作業をやり終えるため、気の遠くなるような作業を開始。
↓
会議室で一夜を明かす。
↓
午後3時頃までひたすら作業を継続。
↓
某友人の結婚式2次会へ。
↓
帰宅後シャワーを浴びて、火照りが収まった頃合に爆睡開始。
↓
朝5時におきてシャワーを浴びて目を覚まし、出社して作業を再開。
↓
午後1時に予約していたヘアサロンへ。
↓
また会社へ戻り作業を再開
↓
日曜夜12時頃作業完了。その5分後に就寝。
というのは無理なので日付が代わっても作業継続w 
↓
早朝4時半、作業完了!!1!11!
ようやく自宅へ戻る。寝るw

なかなか充実した週末ですねw というかHack > 飲み会は駄目人間、しかしその後の作業が控えていたからとも言う、、、どっちにしても駄目くさい。

ちなみに僕はminx(http://www.minx-net.co.jp/)というヘアサロンに行っているのですが、かなりお勧めです。スタッフさん達の雰囲気もいいし。