接続/スレッドの制御に関する実装変更

とりあえずver5.1系ツリーにて。montyさんからでかいパッチがcommitされましたよ。
http://lists.mysql.com/commits/20304

こんな感じ

  • これまで接続要求の受付やコマンドの受付のためのwhileループはsql/sql_parse.ccにて実装していたけれども、これをsql/sql_connection.ccに移した。
  • handle_one_connection関数をいくつかの再利用可能な関数に分割した。
  • create_new_thread関数をいくつかの再利用可能な関数に分割した。
  • my_thread_id型を新たに導入し、thdやpthread_tではなくmy_thread_idを扱うようにいくつかの実装を置き換えた。これにより疎結合がさらに推進された。またこれに伴ういくつかの関数シグネチャの変更。

確かに、sql_parse.ccに入っているってのはちょと気持ち悪かったし、この変更で接続/スレッド周りのコードももうちょっと読みやすくなるかも。5.1以上限定かもだけど。