「技術はみんなのものだ」に勝手に賛同

http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20070518#p1

うちの場合は賛同、といってもいっしょに旗を振るんじゃなくて個人で勝手にそういうことをしだすという感じだけど。(不干渉主義?まず先ず隗より始めよ主義?)

というわけでTritonn開発ログももっとここに書いてしまおうかなぁ。OSの入れ替えでNotePC上のローカルなqwikWebも潰しちゃって他に書くとこないし。オフライン作業しづらくなっちゃうけど、、最近オフラインにならないしなぁ。

いま抱えている大きなテーマは、2ind機能の改良とWindows対応なんですが、とりあえずこいつらについての愚痴でもかくか。ちょっとまた昔みたいにノイズ盛り沢山になるかもですが、よろん〜。