CentOS 3.9に宗旨替え

訳あって"glibc 2.3 Love"から"glibc 2.3.2 Love"へと進化しました。そこで、glibc 2.3.2を積んでいるよさげなディストリは何かな〜ということでdistrowatchを見たところ、CentOS3系の3.9が先月でたばかりのようでよさげです。x86_64版もあるようです。

というわけで、T43の入れ替えはしませんが、開発用マシンのHP DL380 G5のOSをいれかえます。うしし。

RAIDコントローラのドライバが載ってるかどうかが不安だけど、たぶん大丈夫でせう。

こはちとさびしいけど。

linuix 2.4.21

性能試験はまた別のOS上でやるしかないね。