いろいろcommit

昨日からいくつかcommitしました。全てtritonn-1.0.7に含める予定です。

r25 null値をkwic関数に渡すと落ちる問題の修正

リテラルとか入れ子の関数、subselectとかだと発生しないのですが、カラムデータがnullの状態でkwic関数の第一引数にそのカラムを渡すとmysqldが落ちる問題を修正しました。

r26 条件無しdeleteが正常に動作しない問題の修正

"DELETE FROM tbl_name"みたいに条件をつけないでDELETEを実行すると情報落ちした状態でsennaのインデックスを再作成してしまう問題を修正しました。(mysqldのメモリ状況によってはmyisamレベルでのエラーを発生させ、mysqld落ちを誘発させる原因ともなっていました。)

r27 BOOLEAN MODE検索時の高速化

BOOLEAN MODEでの検索時に走るコードを改良し、処理がより軽くなるようにしました(性能も若干あがるはず)。

r28 --with-debugでmakeが失敗する問題の修正

configure時に"--with-debug"をつけるとmake中にコンパイルエラーが発生する問題を修正しました。

id:nazoneさん、ご協力ありがとうございました〜!