先輩が退社, お世話になった方達との別れ.

僕にとって最初の先輩(OJT担当)だったSさんが退社した.お世話になったコンサルタントのEさんも今月で契約が終了となり元の会社へと帰った.Sさんは2年上の先輩でわりと年齢が近かったこともあり,ある意味僕のこの2年間はSさんに追いつけ追い越せの2年間だった.Eさんは僕よりも15年くらい上の方だったけど,隣に席を並べて仕事をしていた時,いろいろなことを教えてくれた.お二人から一番教わったのは技術者としての姿勢だと思う.今後ももし,一緒に仕事をできる機会があったら,成長したね,と少しでも思ってもらえるように頑張りたい.Sさん,Eさんありがとうございました.