Benchmark Framework

仕事で必要になったので設計/実装中.こういうのを気軽にオープンソース化できると仕事も楽しくなるんだけど.SourceForge.JPで細々とやってますという感じにはできればいいのだけど,公開するんだったらしっかり作ってプレスリリースもして会社のブランド戦略的に利用するとかいう話にしか考えてもらえず,お前ごときが作ったものはそれに値する価値なんてあんの?と反対されるがオチ.

ちなみにJavaで実装してます.Javaは設計も実装も楽だけど,やっぱりちょっとスレッド管理系のAPIとか弱いかな・・・.フリーズ状態のスレッドを殺す方法が,非推奨メソッドのStopしかないってのをどうにかしてくれと言いたい.あとCのwait関数みたいに,子スレッドが死んだらスレッドIDと共にイベント駆動っぽい感じでリターンを返してくれるメソッドが欲しい.