胃が・・・

朝起きてみたら,昨日の食事は無事消化されていたようだった.今日も少量だけ食事をとる.なのに,なんなんだーこの異様な食い過ぎ感はーーーー!

例のベンチマークだけど,来年度上半期に某所からオープンソースとして世に出される可能性が実は有り.とりあえず1月中には開発は仕上げますと上司には言ったので,明日までに全テストの実装まで完了させないといかんです.

先輩の協力により,残るテストは4メソッド分.しかしまあ,マルチプロセスで動作させる場合のエラー系のテストなもんで,しかも初めてのSocketプログラミングだったりしたわけなので,4つとは言え月曜日の午前中にさくっと終わらせれるか心配.

ということで,(良くあるパターンだけど)日曜の夜から仕事を開始ー

そうそう,今度MySQL Clusterの記事を某Java系技術雑誌に書かせていただくことになりました.これで3回目の執筆経験になりますな.最近まともな技術ネタをこの日記に書いてない気がするのでこれをきっかけにまたかければ・・.

    • -

23:37 テスト実装完了〜 いやはや日付は超えませんでした.