体調不良

何かここ数年間で最も酷い体調不良.体調不良という名の仮病やら,本当に高熱が出た体調不良やらあったけど,何か今回のはちょっと違う気がする.

とりあえず木曜の夜から熱が出て,38度の状態で金曜日をなんとか過ごしたら土曜日には平熱に戻っていたのだけど,胃の調子に関してはずっと駄目なままだ.

食べたものが,ぜんぜん消化されていっていない感じ.木曜の深夜に嘔吐したときに,木曜の晩御飯だけでなく昼ご飯も出てきたのにまず驚いた(12時間たっても胃に残ってた).続く金曜日は絶食したのでさすがに土曜(今日)は食べないとと思ってご飯食べたのだけど,飯を食っても美味くないし,ほとんど食えない.その上,今(土曜の深夜)になってもその飯が消化されていないっぽく,胃の圧迫感(食いすぎの時の感じ)と嘔吐感がある.吐いたら15時間前に食べたはずの昼飯がまた出てくるのかも.

下痢は今朝治ったんだけどね・・.

あ,下に書いたThinkPadですが,買いました.