Weekendは間近

今日は夕方の早い時間帯にL氏、K氏が事務所に来訪.2人+電話でミーティングなどをするらしい.しかしなぜかL氏の手にはワインボトルが!? それを目ざとく見つけたJ氏が「なんでワインもっとんねん」と声をかけ、なんだかよくわらか無いうちにみんなにワインが1杯ずつ振舞われる事に.さらにその後しばらくしてL氏とK氏が20分くらい出かけてくるけどいいかなと聞いてきて、大丈夫ですよと答えたら.なんと今度はビール箱(6本入りとかの)+αを仕入れてきた様子.そんでもってビール飲むかい?と聞かれてこちらもついつい頂いてしまった感じ.アメリカ文化万歳な金曜日.そういえばK氏にあったのは1年半ぶりだな.一瞬だれだこのイケメンなアメリカンは、と思ってしまった.