リファレンスマニュアルの和訳について

まだ40%程度しか和訳完了していないですが,例外的に公開します.

http://ikda.net/fswiki/wiki.cgi?page=Connector%2FJ+%A5%C9%A5%AD%A5%E5%A5%E1%A5%F3%A5%C8

ここで和訳している内容を(校正した上で)MySQL ABに寄贈し,Connector/Jの公式日本語ドキュメントとして後日公開されるような話が今進んでいます.

もちろん私自身,Connector/Jについてはそれなりに正しく理解しているつもりですが,公式ドキュメントともなると,もし可能であれば寄贈・正式公開前に他の識者の方にも目を通していただいて修正すべき表現などがあればそれを直した方が,コミュニティへのより大きな貢献になると思いました.

上記ページそのものは管理者(私)以外は編集不可のままになっていますが,コメント投稿欄をつけていますので,間違いの指摘などはそちらにしていただければ有り難く思います.

よろしくお願いいたします.