キーボード(最終章)

青山(表参道)のMinxで髪を切ってきました。やっぱ日本のヘアサロンはレベルが高い。コストパフォーマンスがシアトルのヘアサロンとは段違いです。

さて、帰り道にまた秋葉原へ行ってきました。

で、例のキーボードを再度見てきました。TwoTopで、今度は時間があったので店員さんに「買うかどうか検討しているのだけれども値段が高いので実際に叩いて見ないことには決心がつかないので触らせて欲しい」と言って、さらわせてもらいました。

んんー。すんごく良い感じですよー。こんなキータッチのもの、今まで触ったことないです。

というわけで、Happy Hacking Professional2を買っちゃいました :P

「墨」というモデルです。これは会社で使います。というか今また会社に来ているので早速DELLキーボードと付け替えました :P



WindowsでHHKB Pro2を使うための設定はこちらを参考に。
http://antipop.gs/wiki/index.php/Windows/tips/%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%98%E3%81%A3%E3%81%A6%20101%20%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B
http://antipop.gs/mt/2005/08/05/014058