みられまくっちゃ

mixiの方にも書きましたが、現在シャープ製の一部の携帯端末で「みられまくっちゃ」などの入力を行うと強制再起動あるいはフリーズするという現象が起きているようです。

というか、そういう話があるらしいというレベルの認識はありつつも、それをまったく忘れて昨日古くなったMOVA端末から最新のFOMAへ機種変更したんですが、自分が選んだのが偶然SH902isで(天然ボケか)、検証環境入手してしましましたw

Docomo SH902isでは「みられまくっちゃ」の小さいやを入力中に強制リブート入りますw

mixiにさっそくコミュができてるようです(作ったの誰w

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1091000

ってさっそく入会してみましたが(^^)

まだ7名ですが、すごい勢いでみなさんコミュニティへの書き込みをされているようですw