BUILD/compile-dist && make dist

うけけ。これで簡単にソースtarballが出来そう〜。

ちといろいろmake試してみようかなぁ。素のソースでこれやって、改造したソースでもこれやって、両者をdiff -Nurdpすればファイル管理不要になるかな? どきどき。。

こっちのほうが楽なら、tritonnはpatch配布じゃなくて適用済みソースtarballを配布した方がいいんじゃまいか。ビルド手順からautotoolsを除こうと思ったけど、tarball配布ならこの問題もスキップですね!!

→で、最終的にビルド済みバイナリ配布へと繋がるとか。バイナリ配布はライブラリのリンクをどうするとかの問題もあるけど。

ipadicのライセンスが無問題なら、staticで全部リンクしてFA?

→staticでちゃんと動くなら障害解析もこっちのほうが楽ですねい^^