開発レポジトリをSourceForge.jp上に移行します

パッチ開発方式からソースパッケージ開発方式への移行に着手してから数ヶ月が経過しました。最初は手探りの状態でレポジトリをあれこれ変更しながら管理していたのですが、そろそろ管理方法も固まりつつあり、LAN上の非公開サーバからSourceForge.jpSubversionへの以降を行うこととしました。

MySQL公式ソース配布版のバージョン*Tritonnのバージョンという形でそれぞれディレクトリを切って管理しようと思います。いろいろ試行錯誤の末です。本当はbitkeeperソースをベースにしたtrunk/branches/tags方式でやりたかったんですが、いろいろと問題がでてきちゃいましたので・・・。

とりあえずMySQL 5.0.45向けのTritonn 1.0.4をアップしています。tritonn-1.0.2以来の変更点がTritonn公式Wikiにあまり反映されていない状態が続いているので、Wikiのドキュメント類を一新してから、Tritonn 1.0.4のリリース告知を行う予定です。tritonn-1.0.4はマルチセクション対応関係のバグ修正が主な変更点になります。というかtritonn-1.0.3だとちゃんとマルチセクション機能してなかったかも。すみません(><