雑誌関係

8月28日に発売予定の WEB+DB Press に私の書いた記事が出ます.今日,1週間早く見本が雑誌社から届きました.嬉しいな.内容はMySQLおよび他有名RDBMSのほげほげについてです.

で,もう一つは哀しいお知らせ.9月末発売予定の JavaPress にJBossクラスタリングの記事を共著で寄稿したのですが,私の名前は諸事情により出さないことになりました.個人的にはこちらの方にかなり力を入れていたので,泪.

寄稿をしたとは言え,実力的には他の著者の方々のレベルには,まだ全然追いついていない状態だと思うので,今後も向上心を忘れず,精進したいと思います.またチャンスあるよね!