JBoss Advanced Training

明日8/16から8/19までの4日間,これを受けてきます.場所はSan JoseのHiltonホテルです.4日間缶詰になるのかなぁ.車がないと特にあそこは何も出来ないし.そうだ水着を持っていこう.泳げるかも.

既にNRIの取り計らいにより日本でも一度開催されたJBoss Advanced Trainingですが,どんなトレーニングなのか,またコンサルタント認定試験はどういうものなのか,もうちょい情報が出てきて欲しいところです.

"欲しいなら お前が出せよ OSS(おーえすえす)"

というわけで,ばらせる範囲で今回もばらしちゃうかも.

OSSの基本は情報公開ですよね♪w