Marc Fleury氏を囲んでの飲み会(続き)

昨日のエントリでも触れた、日本JBossユーザ会主催の懇親会へ参加してきました。今回はあのMarc Fleury氏も参加ということもあり、20名を超える方々が参加したようです。

時間的にすべての方とお話はできなかったのですが、今回もいろんな初対面の方とお話できて楽しかったです。

「なんかOFF会みたいなノリになってますねー」とどなたかに言われましたが、私に関してはそんな感じも強かったです。

# nekopさんは身長高そうだなと思っていましたが、あれほど背の高い方だとは知りませんでしたーとか :P

marcf氏と会うのは私はこれで4回目?くらいだったので、少し「アヘヘ〜」な会話をさせていただきました。

そんなわけで今後ともよろしくお願いいたします。