5.0.42のtagがbitkeeperにできた

http://mysql.bkbits.net:8080/mysql-5.0/?PAGE=cset&REV=mysql-5.0.42

父さん!やっとできたよ!

というわけで日付を見ると5weeks ago。えぇぇぇぇ。

5週間もどこに隠れてたんだろw

ついでに、いつのまにかclone-4.1.23-buildもできてた。4週間前って、んな馬鹿なw

まあ、いろいろ諸事情あってこういう方法になってるのかもね。もしかすると過去のTAGもそうだったの鴨ね。

今後どうするか

もしかすると今後もpublic bkでのtag作成には1ヶ月くらいのタイムラグがあるかもしれない、ということになるので対策を考えねば。

とりあえずclone-XXX-buildにアップデートしておいて、mysql-XXXがでたら再度アップデートするとかかなぁ。